1. バリフを通販で買ったらかなり安かった!   >  
  2. バリフを通販で買う方法

バリフを通販で買う方法

ネット通販

バリフはレビトラのジェネリック医薬品って前回説明しました。そして、最後にバリフは通販サイトでしか買えないといいましたね。ではこの通販サイトとはいったいなんでしょうか。これはあなたが思っているような通販サイトではありません。

楽天、Amazonでは買えないってことです。ではどうしたら買えるのかというと、個人輸入代行サービスというものを使います。簡単に言えば、バリフを海外の製薬会社から輸入するということです。バリフを買うためには、この方法しかありません。

日本の病院ではレビトラは処方されているものの、ジェネリック医薬品であるバリフは処方されていないからです。日本で処方されていない薬を輸入して大丈夫なのか?と思っている男性も多いです。

日本では認可されていない薬を海外の製薬会社から輸入することは、法律上問題ありません。しかし、処方箋がないということは、薬を飲んで健康被害などを起こしてもそれは自己責任ということになってしまうということがデメリットであります。簡単に買えるぶん、自己責任が問われるのです。

しかし、そこまで怖がることはありません。薬は本物なので効果もしっかりでます。また代行サービスなので、あなたが英語で手続きすることもありません。日本円で支払ができます。もちろん通販サイトも日本語書かれているので何も心配することはありません。

しかし、デメリットもあります。それは注文して振り込みが確認された時点で海外の製薬会社から輸入するので、商品が届くまでに2週間以上かかってしまうこともあります。なのでいつも使っている通販サイトのようにすぐに着くことはありません。これがバリフを通販で買う最大のデメリットでもあります。